セミナー・シンポジュウム

お隣朝霞市で「地域でサポート 高齢者とペット」が開催されます。

日時:2月19日 14:00〜16:00

会場:中央公民館 学習室1、2



まだ空きがあるそうです。

スリーわんスタッフも受講予定です。





問い合わせ:清水TEL090-5394-3717
      FAX048-464-9651
    メールvest.asaka@gmail.com

散歩代行


ウィリーくんです。
今月いっぱいで引っ越しのため
お別れです(TOT)

セミナー・シンポジュウム

2月11日、NPO法人ねりまねこさん主催のシンポジュウム「どうする?!猫問題」を聴きに行ってきました。


猫ブームの一方で、野良猫や、不適正飼養の飼い猫トラブル、高齢者と猫、多頭飼育崩壊など、様々な問題が起こっています。


動物に関わっているものとして何が出来るのか。
シッターだから出来ること。考えていきたいと思います。



お気に入り

最近のお気に入り(CM)ソングです。
気がついたら
いつの間にか口ずさんでいます(^-^;

お客さんのにゃんこ達も好きな子が多いです。
うちの猫達も大好きで、ドライフードを食べなくなりそうなので現在はセーブ中(>_<)

誤開放防止ロック付リード

もし首輪やハーネスのDカンからリードの鉄砲ナスカンが外れたら… と思ったことはありませんか?

幸い外れた事はありませんが、犬が首を掻いた時や抱っこして人間の服の金具に引っ掛かって外れる動画をYouTubeで見て怖くなりました。
そして外れ難いリードはないかな、と探したところ、ありました、ありました!
誤開放防止ロック付リード
これなら安心ですね(^^)
しかもこのリード、長さが最小90センチ〜最大120センチまで変える事ができる優れ物です。

| 1/17PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM