ドッグホテル


れんちゃんです。
よく遊んでくれました!

コメント
スリーわんペットシッターさんのペットホテルに、この度は初めて2泊3日でお世話になりました。毎日れんちゃんの様子を可愛い写真とコメントを添えてメールして頂きありがとうございました。
  • れんちゃんのママ
  • 2016/06/27 11:06 AM
ご利用いただきありがとうございました。
れんちゃん、お利口さんです。
もう2、3泊してたらうちの子になるところでした。(笑)
れんちゃんのボツになった写真が何枚かあるので後日メール添付でお送りします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
  • 3wan staff
  • 2016/06/27 11:28 AM
おかげさまで、れんちゃんを心配することなく、家族で旅行に行くことができました。
どの写真もすごくよく撮れていて毎日が楽しみでした。プロ級です!
ボツの写真も楽しみにしています。
きめ細かなサービスを提供していただきまして、ありがとうございました。
  • れんちゃんのママ
  • 2016/06/28 9:42 PM
写真がよく撮れているように見えるのはモデルが良いからです!
でも黒い顔の子は表情を捉えるのは難しいですね。
他の写真はもうしばらくお待ちください。
  • 3wan staff
  • 2016/06/29 8:29 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM